2012年8月12日日曜日


過去のヒンシュク行為ベスト300000



第一位:地下鉄東西線の中でゲロリンパ
第二位:アパートの窓からお小水
第三位:コンビニ駐車場に無断駐車2週間

次点:さすがにおまわりさんに捕まるので書けない



「気持ちがダメな時はここに暗い日記を書く」ということをすっかり忘れていました。つーかこの日記の存在自体すら忘れていました。

いやもう欝全開モード突入中なんです。


きっかけは本当に些細なことで、朝ベランダで洗濯をしている時に「ああ俺っていったい何をしているんだろう」と思ってしまう出来事があったのです。

具体的に書くとドン引きされることウケアイなので書きませんが、まあトホホ、まさにトホホ、どこまでもトホホ、そりゃないぜセニョリータってくらい僕にとってはトホホなことだったのです。



好きな女の子の下着を盗んで家に帰ってみたら握り締めているのがその子のお父さんのガラパンだった、みたいな。

好きな女の子の縦笛を舐めてみたら先に他のワルガキが舐めたあとだったみたいな。

そういうよくある(?)行為自体の失敗よりも、上の例で言えば盗んだパンツがお父さんのだったことよりもお父さんのパンツをクンカクンカしている自分の姿に打ちのめされるというか。

他のワルガキが先に舐めてしまっていた事自体よりも、そのワルガキとの強烈な間接キッスにウヒョウヒョしていた自分のバカさ加減に対してうちのめされるというか。


それまでなんでもなかった日々の生活が、本当にその一瞬にプチッと何かが切れて、ずどーんと落ちてしまいました。




ほとんどなんでもないんだけど、ある瞬間にどーんと来る。
一見普通に過ごしてる感じなんだけど、いきなりどーんと来る。
「ああ眠い眠い」ときちんと寝れるのに1時間から2時間ごとにふわっふわっと目が覚めてしまう。


あーオレいったい何をやってるんだろう。
何やってるんだろう。
何やってんだオレ。


今はそんな感じです。


ちなみに今日のランキングは全てフィクションです。
信じないで下さいよ。
そんなことするわけないじゃないですか!

ずどーん!